ゼロから始まる保育起業。

ADHDつぽい僕が医療業界から保育へと転職して起業を目指すブログです。保育・医療・何でもない事を思いつきで書いていこうと思います。

Doragon Ash、RIZEのメンバー、KENKEN大麻取締法違反で逮捕。

おはようございます。

衝撃的ニュースが朝イチ飛び込んできました。

f:id:junropapan:20190720065213j:image

KENKENこと、金子賢輔(33)、そしてRIZEのボーカルである、JESSEこと、マック・ファーデン・ジェシーが知人女性と共に逮捕された。

 

ジェシー、KENKEN共に、19日自宅を家宅捜索され、どちらも微量の大麻を発見され現行犯逮捕となった。

 

現在、ジェシーは容疑を認め、KENKENは容疑を一部否認しているそうです。

 

筆者の青春時代はDoragon Ash無くしては、またKENKEN無くしては語れないので非常に残念である。音楽においてベースの無限大の可能性を感じさせてもらっていた。ベースをあれほどまでに独創的な存在に出来るのはKENKENしかおらず、また今後KENKEN以上のベーシストが現れることはないと思う。

 

ちょうど三週間前に京都大作戦Doragon Ashを観てきたばっかりで、あのKENKENのベースソロが聴けなく、見れなくなる事が非常に悲しく思う。